しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年07月03日

リニューアルのお手伝い☆

かなり放置プレイのBlogですが、久しぶりにアップしていますface02

今年の初めに、山田珈琲さんのリニューアルのお手伝いを
させていただきました♪

全てカウンター席に変身icon12

リニューアルのお手伝い☆

ベンチに腰掛けるスタイルですface01

リニューアルのお手伝い☆

全て木材で製作してみましたicon199

リニューアルのお手伝い☆


お店に入ると、珈琲のイイ香りが・・・icon06
落ち着いた雰囲気の中、美味しい珈琲をいただける
ステキな空間になっていますicon202
奥様お手製のクッキーも、とっても美味しいですface05

我が家も毎日、山田珈琲さんの珈琲を飲んでいます☆
至福のひとときですicon06

みなさんも是非、ステキなひとときを過ごしに
お立ち寄りしてみてください(^^)




木工品TAMARIN WINDのHPはコチラ
      ↓
http://www.tamarinwind.com


同じカテゴリー(大工)の記事画像
改装工事 Part3
改装工事 Part2
改装工事 Part1
お久しぶりです・・・
ガラッとリフォーム!Part2
ガラッとリフォーム!Part1
同じカテゴリー(大工)の記事
 改装工事 Part3 (2016-06-30 11:29)
 改装工事 Part2 (2016-06-21 15:44)
 改装工事 Part1 (2016-05-30 10:15)
 お久しぶりです・・・ (2016-05-19 09:39)
 ガラッとリフォーム!Part2 (2015-05-27 13:40)
 ガラッとリフォーム!Part1 (2015-05-21 14:40)

Posted by tamarinwind at 11:06│Comments(0)大工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルのお手伝い☆
    コメント(0)